2018年03月09日

彼女も私のサポートを喜び、緊張を解くことができるのだ

彼女も私のサポートを喜び、緊張を解くことができるのだ
ボニーがキャンプの監督になっている時は、私は彼女を助け出す方汰があることを忘れないようにして、彼女のうるさい指図をやりすごし、腹を立てないように耐える。私が助け船を出して彼女の代わりにその場の指揮をとれば、彼女も私のサポートを喜び、緊張を解くことができるのだ。

そうなれば、もう私を子供扱いしてああしなさい、こうしなさいと指図しなくなる。私がこのことに初めて気づいたのは、家族旅行の荷造りをしていた時のことだった。



Posted by understanding at 11:52