2015年09月17日

リンジー・ローハン、自らのブランド「6126」を総合ブランドに

自分のブランド「6126」で昨年、100ドルのレギンス、LohanHouse.comでブーツとブレザーを発売したのに続き、「6126」でフルコレクションを発売する。アパレルラインは2010年秋に約100アイテム、2011年春に150アイテムが発売され、価格はレギンスの18ドルからレザー・ジャケットの300ドル。平均小売価格は100-150ドルに設定され、ニーマン・マーカス、ブルーミングデール、メーシーズ、ノードストロームなどで発売される予定。2011年にはコスメ、バッグ、シューズ、ジュエリーラインまで拡大することが計画されている。6126はマリリン・モンローの誕生日(1926年6月1日)にちなんで名づけられた。

リンジーは本当に自分で、デザインしているのか疑問があるところですが、6126 LLCのKristi Kaylor社長は「彼女は自らファブリックやボタンを選び、スケッチを描きます。そして、自分で着用した後でなければ生産に入らせません」と述べています。



Posted by understanding at 12:09
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